
RESIDENCE
都市と自然を紡ぎ
品格の佇まいで街並みを飾る。
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RESIDENCE
都市と自然を紡ぎ
品格の佇まいで街並みを飾る。
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[キッチン&パウダールーム]
住まいへ細やかに行き届く快適さと機能性。
KITCHEN
フレタスキッチン
従来の対面式カウンターキッチンの開放感を超えるキッチンです。リビング・ダイニングとの一体感を高めることで、快適な使い心地はもちろん家族の会話も一層弾みます。
食器洗い乾燥機
スタートボタンを押しドアを閉めるだけで前回運転時のコースで開始するクイックスタート機能付き。手洗いより経済的です。
3口ビルトインコンロ(ホーロートップ)
ホーロートッププレートを採用したコンロ。凸凹が少なく拭き掃除も簡単。水をひく必要のない無水片面グリル機能付きです。
浄水器一体型シャワー混合水栓
手元で浄水に切り替えができます。引出式のシャワーヘッドでシンクのお手入れにも便利です。
ホーローキッチンパネル
汚れにくく、油汚れなどもひと拭きで簡単にお手入れが可能なホーローパネルを採用。マグネットの利用もできます。
ブルモーション機能
スライド収納の引き出しはスムーズに引き出すことができ、ゆっくりと静かに閉まるブルモーション機能付きです。
三面鏡裏収納
三面鏡の裏側は収納スペースになっており、すっきり片付けができます。
チャイルドミラー
小さなお子様も洗顔やハミガキの際に鏡が見やすいように三面鏡下に子ども専用のミラーを採用しました。
POWDER ROOM
[バスルーム&レストルーム]
日常に上質なリラックスタイムを演出。
BATHROOM
浴室暖房乾燥機
雨天時でも洗濯物を乾かせる衣類乾燥機能や、冬場の入浴を快適にする暖房機能を搭載しています。
概念図
魔法びん浴槽
浴槽の周囲を断熱材で包み込むとともに、断熱ふろふたを採用することで保温効果を高めました。お湯を沸かしてから4時間後も湯温の低下を2.5℃以内に抑える仕様です。
節水トイレ
従来の1/3の水で洗浄する進化した節水技術。大洗浄4.8L、小洗浄3.6Lの「超節水トイレ」。従来品(大13L※1)と比べ約71%の節水を実現しました(※2)。
※1.1987~2001年商品(C720R)
※2.ECO小ボタン使用時試算条件:4人家族(男性2人、女性2人) 便器使用回数=大1回/人・日、小3回/人・日
トイレ手洗いカウンター
キャビネットに手洗い器がついたスリムなデザインの手洗いカウンターを設置しています。
RESTROOM
[セキュリティ&セーフティ]
家族の日常を末永く見守る先進のセキュリティ・防災対策。
オートロックシステム
風除室にはオートロックシステムを設置。各住戸から来訪者を映像と音声で確認でき、不審者の侵入を抑止。さらに住戸の玄関の強固な防犯性能と合わせ二重のセキュリティで居住者を守ります。
セキュリティラインイメージ図
カラーモニター付
ハンズフリーインターホン
エントランス前の来訪者とモニターを通して会話が可能。不審者の来訪などが抑止できるセキュリティインターホンです。
総合監視システム「アウル24」
マンション内の建物・設備の異常や専有部の各種警報を総合的に監視する「アウル24システム」。ALSOKとの連携によりマンションの異常を24時間365日休まず監視します。
参考画像
非接触型キー
参考画像
ハイセキュリティシリンダーキー
参考画像
防犯カメラ
概念図
[サービス関係・その他]
住宅性能評価
国土交通大臣の登録を受けた第三者評価機関が性能を評価。「設計住宅性能評価」「建設住宅性能評価」を取得しています。
省エネ基準適合住宅
住宅性能表示制度における「断熱等性能等級4」と「一次エネルギー消費量等級4」の両方を満たしています。
組合員全員参加でつくる、マンション管理の新しいかたち
※3:従来は区分所有者の「理事⻑」が担当
長谷工コミュニティでは、昨今注目を集める「第三者管理者方式」をベースに、デジタル技術を活用した新しいマンション管理サービス【smooth-e】 (スムージー)をスタート、運営しています。
長谷工プレミアムアフターサービス_neo
施工会社が直接お客様の声をお受けし対応するシステムや長期保証のアフターサービスを導入しました。
ダイレクト受付システムでトラブル対応※4
ご購入後のマンションに不具合が生じた際、お客様のご連絡を施工会社の専任スタッフが直接お受けし、スピーディ・スムーズな対応を行います。
独自の長期アフターサービス
専有部、共用部ともアフターサービスの保証期間を大幅に延長しました。
■ アフターサービス期間の比較
※4.夜間や土・日・祝日・会社休業日はアウル24センター(マンション管理センター)にて受付し、緊急対応いたします。※5.構造耐力上影響のあるもの(鉄筋のさび汁を伴った亀裂・破損及びこれに準じるものとし、毛細亀裂および軽微な破損は除く)に限ります。※6.おおむね10年目に適切なメンテナンス【端部シール打換え(DN防水)、トップコート(アスファルト防水)塗布、シーリング補修、アスファルトルーフィング(浮き・剥れ)の補修、コーチングの打ち替え等】を行うことを条件に、期間を15年といたします。
定期サービスの強化
専有部の定期サービスや施工会社の共用部点検を増やし、不具合を早期発見いたします。
新たに3つのサービスが加わります。
住まいの整備手帳とメンテナンス用工具セット
住まいの管理手帳 Web版
プレミアムアフターサービス_neoの詳細、お住まいのマンションに関する設備機器情報や専有部の簡単なメンテナンス方法など、お役立ち情報を掲載しています。
※掲載の室内写真は建物内モデルルーム(Aタイプ/801号室)を撮影(2025年6月)したものです。一部有償オプションが含まれております。エアコン、照明、家具・調度品、小物等は販売価格に含まれておりません。
※有償オプションは申込期限により、提供サービスが異なる場合がございます。詳しくは係員にお尋ねください。
※掲載のセキュリティラインイメージ図は計画段階の図面を基に描き起こしたイメージで実際とは異なります。
最新情報を
公式アプリで随時ご案内!!
公式アプリでは、販売スケジュールなどの
最新情報や限定情報をいち早くご案内予定です。