^

2線・2駅から
大阪市内へ軽快な
アクセス。
京阪本線「守口市」駅と
Osaka Metro谷町線「守口」駅の2線2駅が使えるポジション。
大阪都心へのアクセスもスマートに、
京橋、淀屋橋、東梅田、中之島へは乗り換えなしです。

access

image photo
京阪本線「守口市」駅徒歩8分 大阪メトロ谷町線「守口」駅徒歩14分 京阪本線「守口市」駅徒歩8分 大阪メトロ谷町線「守口」駅徒歩14分

京阪「守口市」駅周辺

image photo

image photo

image photo

※京阪「京橋」駅からJR大阪環状線に乗り換え。

image photo

※「京橋」駅で乗り換えのものを含む。

image photo

※「枚方市」駅で乗り換えのものを含む。

image photo

※掲載の所要時間は通勤時(7:30~9:00)、( )内は日中平常時(11:00~16:00)のもので時間帯により異なります。また乗換え・待ち時間を含みます。

JRや近鉄など4路線とつながる
さらに高まる利便性に期待が高まる。

大阪モノレールは、
2029年開業を目標として
門真市から
南へ延伸を予定。
これによって、新たに4路線
(大阪メトロ長堀鶴見緑地線・

JR片町線(学研都市線)・
近鉄けいはんな線・
近鉄奈良線)とつながり、
さらに利便性が高まる予定です。

image photo

※掲載のビジュアル写真は現地周辺にて撮影(2022年9月)したものに一部CG処理を施したものです。また現地の光柱は、物件の位置を示すもので建物形状、高さ等を表現するものではありません。
※徒歩分数は地図上の約80mを1分で換算した現地からの概測時間です。
※各施設への徒歩分数は、エントランス扉より各施設入口までの距離となります。
※掲載の所要時間は通勤時(7:30~9:00)、( )内は日中平常時(11:00~16:00)のもので時間帯により異なります。また乗換え・待ち時間を含みます。(駅すぱあと調べ)
※記載の情報は2023年1月時点の情報です。
※開業予定の時期は2023年1月時点での情報であり、今後変更となる可能性があります。
※掲載の完成予想CGは計画図を基に描いたもので、実際とは異なります。雨樋・溝・ドレン・手摺・物干金物・排水勾配・照明器具・給湯器・その他施設機器等、また敷地周辺の建物・電柱・標識・架線・ガードレール・植栽等は、一部簡略化および省略しております。タイルや各種仕上げ部材につきましては、実物と質感・色等の見え方が異なる場合があります。
※ランドプランイメージイラストは図面を基に描き起こしたもので、実際とは多少異なります。なお、周囲の建物等は省略してあります。
※当資料は設計段階の物であり、販売を開始するまでに内容等に変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。